2008年10月11日土曜日

素晴らしき夕日(MRT淡水駅編)

一通り見終わったので、

次は淡水へ。


士林までバスで戻ったけども、

そとは雨が降ったりやんだり。

こんなんで夕日見に行っても、大丈夫なのかな・・・



淡水までは40元(=160円)

それなりに距離がある。

さっき博物館をかなり歩きまわったせいで、

とても眠い・・・


んん??



気づけば淡水。



淡水はターミナル駅でもあるので、

バスもたくさん出ていて、人がたくさん集まる。




こんな感じにミスドがあったり。


その向かいには、


・・・

ドーナッツ??

これって大丈夫なのか?

どうみたって客の取り合い・・・




なんだろ、これ、

ドリンクの試飲会かな?

反対側にはパンテーンのサンプリングもやってたし。



人が集まるところといえば、

やっぱりこういうものも↓




動画でもとっちゃった。




こういうとこでやってる人は、結構うまい。


ん?

反対側は海か・・・結構遠くまで来たんだな。


ちなみに、淡水の場所はここ↓↓↓


大きな地図で見る