2009年2月27日金曜日

素晴らしき夕日(日没はすぐ目の前編)

そろそろ本格的に日没に近づいてきたわけだが、
カップルの隣で日没を待つわけにも行かず、
そして、意外と日が沈むのは遅いので、



できるだけ近くまで行ってみることにした。
(まあ、地球と太陽の距離から言えば、微々たるものなんだけどもw)








どうやら、台湾で一番夕日がきれいに見える場所は、
キレイに公園になっているみたい。

自転車で夕日を目指してる人も結構います。




さらに近づくと橋が見えてきた。
端の上に小さな点が乗っかっているが、もしや・・・





よくよく見ると人でしたw

すげーいっぱいいる。
ちょっと気持ち悪いかもw



そーこーしているうちに、
ほんとに夕日が沈みそうに!!!

やばい!!!
ちょっと走らないと間に合わないぞ!!!