2009年2月27日金曜日

素晴らしき夕日(沈んじゃいました編)



さてさて、ほんとに日没ですよー







橋の上にはかなーりの人が。。。
やばいやばい。
一番前で日没見えないかも(汗



なんとか割り込み(←こらw)
いいポジションを確保したところで、ゆっくり夕日の写真を撮る。





波止場は音楽が流れたりしてて、なかなかいいムード。






やばい!臨月!いや、なんか間違えた!w




ほんとに沈んでいくところはこんな感じ↓↓




日が全部沈んでしまってから、
拍手が沸き起こるのが素晴らしい。

BGMもちょうどあわせてるみたいだし。




全部沈んでしまいましたと。

沈んじゃうと、意外とあっけないね。



夕日を見た場所はここです↓↓


大きな地図で見る