2009年3月4日水曜日

都会台北(地元朝市編)

起きると7時。
ちょっと遅いな。

でも、昨日かなり歩いたし、
こんなもんか。




今日はちょっと遠出して、景美朝市へ。


景美朝市は、台北からMRTで10分ぐらい。


ちなみに、MRTの駅は、
台北から離れたところでは、かなり広い構内になってます。



東京とかじゃ考えられない広さだよね。

MRTの運賃が安いのも、こんなに駅の中が広いのも、
台北の土地が安いからなのかな。



とりあえず、駅には着いたが、今一場所がわからない・・・





あ、
あった。

なんか、昨日の夜市とはかなり違う。





こっちのほうが、生活観があってなんか好き。





こんな感じで、
フライパンとか売ってるほど、
地元の朝市です。

(この先いろいろと、朝市のものを撮ったんだけども、
データを間違えて消してしまいました・・・)


ちなみに、景美朝市はここ!!↓↓

大きな地図で見る