2008年8月31日日曜日

岡山かえってきたで(岡山への道編)

さて、朝日も見たことだし、満足したから帰路につくとするか。

えーっと。バスの時刻は・・・



ん?

なんか、異常に少なくないかw?



少ないバスを、炎天下の中待つ。

そのまま鳥取駅へ。


とりあえず、昨日福知山駅で切符を落としたかもしれないので聞いてみる。

特に何も届いてないらしい。


しょうがない、切符を新しく買うか。

ここからだと智頭急行を使うのが一番早いようだ。





近くのミスドで朝ご飯。

なぜかここは外国人が多い。なぜだ??

鳥取の人には申し訳ないけど、なんでこんなド田舎に外国人がこんなにいるんだ?




商店街だってこんなに寂れてるのに・・・



智頭急行に乗り込み、上郡まで。

途中、「危険物を持ち込まないでください」の表記が。

さすがにこのローカル線に危険物を持ち込む人はいないでしょ・・・


乗り換えて岡山まで。

なんか、駅のホームで音楽が流れると、ちょっと都会チックな感じがするね。


そしてとうとう・・・







ついたー!!!!!!!!!!



岡山やーーーーーーーーー!!!!


これでこの夏の旅は終わったのです。(2007/8/19)