2008年8月31日日曜日

夏旅07総括

総括って言っても、これを書いてるのは1年たった2008年なのです。

もうあんまり記憶に残ってないからほんとにそう思ってたかどうかは

わからないけど、


とりあえず、やって良かった。



日本にはいろんな町があるってわかったし、

その土地によって雰囲気も全然違うし、

それを感じ取ることができたのは大きかったと思う。


特に、都会大好きな僕にとって、

こんな日本もあるって言うのをしれたことは、今後いろいろ考える上で

大きなステップになると思う。




では、最後に勝手に都市ランキングをやっちゃいます。

*ここにあるランキングは邪亜兄の個人的なものであり、

クレームなどはいっさい受け付けません。あしからず。


・東京
・大阪
・京都
・仙台
・札幌
・函館・大津
・郡山・岡山
・盛岡・長野
・宇都宮
・秋田
・倉敷
・角館
・福島・富山
・高崎
・弘前
・青森
・金沢
・新倉敷・新潟
・山形・直江津
・鳥取・福井
・米沢
・福知山
・田沢湖


こんなもんです。

いろいろと主観も入ってるけども、

上層の方は間違いないと思う。


でわでわ、これにてこのお話はいったんお別れノシ

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!