2008年8月31日日曜日

旅の始まり(長万部、開発完了!!)

さてさて。
そんなこんなでばたばたして始まった夏旅08。

今回の目的地は海外なわけです。


海外へ行くにはもちろん空港を使わないといけませんねw


今回使用する空港は関西国際空港!!

そこまでの移動手段は・・・・・・電車!!



というわけで、

手始めに国内編がスタートしたのでした。。。



スタート地点は今回も桑園駅。

青春18切符を握りしめ、兄は旅立つのでした・・・




初っぱなから小樽で1時間の電車待ち。


と、ここでいきなりおなかの調子が・・・

トイレに駆け込むも、


「か、紙がない!!」


ふっ、そんなこともあろうかと、僕は常にトイレットペーパーを持参してるのさ。
(もちろん、海外に行って紙がなかったときのためだけども、
まさかこんなところでお世話になるとは 笑)


おなかを落ち着け、気を取り直して
いざ、長万部。




途中の倶知安も去年と変わらないですな。




長万部に到着。

周りは乗り換えまちの人ばかり。

毎年ここで乗り換えて函館を目指す人はたくさんいるんだな・・・



長万部も去年と変わらないのか・・・

ぬぬぬ?


(今回)



(前回)


おお。

工事が終わって道ができてる!!

長万部がんばってるね!!