2009年5月10日日曜日

都会台北(台湾の原宿、西門町編)

しばらく歩くと西門町(せいもんちょう)にたどりつく。

まあ、日本の原宿にも行ったことないのに、
台湾の原宿なんて言われてもよくわかりませんがw




途中に行列ができている食堂があったので、のぞいてみる。



↑かなり人が入っていて、人気があるみたい。

とりあえず、オーソドックスそうなメニューを頼んでみる。
ちょっとおいしそう。

そこには整理された街の区画が。

↑おいしそうな雰囲気を醸し出すメニュー板


ちょっと周りを見たわしてみると、


↑ちょっと閑散としているけども、ととのっている西門町



さてさて、おまちかね、昼ごはんの時間です。
場所をちょっと移動して、路上で食べてみる。


↑うわー。めっちゃうまそう・・・大根のコリコリかんとかたまんない・・・



↑ごちそうさまでした。おいしかったですよ。


ちなみに、西門町の場所はこちら↓

より大きな地図で 夏旅08 を表示