2007年10月13日土曜日

白虎隊に憧れて(福島到着編)

福島に着く前に、米沢にもちょっとよってみた。

何もないですw


そして、福島に到着。
おじさんにさよならして、駅前に出てみる。

おそらく札幌の大丸にあたりそうな複合施設。
しかし、福島はあまり見るところがないと聞いていたのでホテルへ直行・・・

・・・

今日のホテルは東横イン。しかし、福島には東横インが2つ・・・
電話番号は知ってるけど、どっちか分からない。
しかも、電話かけても誰も出ないw

コンビニでタウンページ出してきてもらって、調べること30分。

あったーwwww


で、
泊まった部屋がこれ。

さすがビジネスホテルの大手。今まで泊まった安い民宿とは格が違いますwww


早速夜の散策と夕食の確保へ。

兄「あのー。福島でおいしいものってありますかね?」
フロント「ありませんね。」


え~~~~wwwww

結局とんかつの店に入る始末。
しかし、おいしいものがない県なんてここが初めてだwww
かなりショック↓↓
でも、とんかつおいしかったからよかったかな?