2007年10月16日火曜日

餃子食べよ!!(鶴ヶ城前編)

郡山で歩きまくって、へとへとになったため、
一刻も早く電車で涼みたいため、ホームへ。

なんかかわいいwwwww

中に入ると超満員!!
東京から帰省する人が乗り込んでいるのだろうか・・・



会津若松に着くが、やはり人が多い。確かに観光地だけど、ものすごい田舎w

観光案内所で、駅から鶴ヶ城まで3kmあることを聞かされていたので、バスで行くことに。

名前はハイカラさん。このバスじゃないけどね(汗


さて、鶴ヶ城に到着。

堀がでかくて立派。


そして、待ってました。鶴ヶ城!!


・・・
かっこいい!!
おそらく今まで見てきた城の中で、多分一番!!!


チケットを買って天守閣まで。

これが天守閣からの眺め。
なんか、遠くに山が霞んでる感じがものすごくいい!!
いいね。会津若松。


そして、あの奥に見えるのが磐梯山。いつか近くまで行って写真とってみたいね・・・