2007年8月27日月曜日

せば、青森いぐが?(ベイブリッジ夜景編)

温泉入ってさっぱりして、青森に戻っていい感じの時間なので、
夕飯を食べに行く。


観光案内所で教えてもらったアスパムへ再び。

(確か・・・10階だったよな。)
エレベーターで最上階に上がるも、なぜか胸騒ぎ。

ティーン。
ウィーン。

「いらっしゃいませ。」

店員さんの横には2,500、3,000・・・


ちょ、ちょ、ちょ待って!(汗

失礼しましたー


高いところにあるものは高いww


気を取り直して、もう1軒商店街にある飯屋へ。


ホタテ丼1,500円。

ん、さっきよりはましだww

普通に美味かったですよ。
でも、
ホールにかわいい姉ちゃんが一人で、
作ってるのはおっちゃん一人。
姉ちゃんは暇なのか、サッカーの応援っぽいものを作ってる。

なんか寂しげだったなぁ。


それでは、お楽しみの夜景へ。
昼間はしょんぼりな青森だったけど、夜のライトアップは期待できる・・・はず。

うん。
きれいじゃないですか。

この、海に反射した感じも好きだね。。。


さてさて、
今日もよく歩いた。疲れたな・・・明日も朝市か。楽しみだね。

この日はアスパムのエレベーターに乗ってた女子大生っぽい2人の会話が印象的だった。
ってか、日本語でなかった気が・・・