2007年8月29日水曜日

秋田美人を求めて(弘前雨男編)

当たり前だが、電車の改札は青春18切符を見せるだけなので、
青森を難なく出国することができたwww


向かうは秋田。しかし、途中に弘前があるので寄ってみる。


弘前に着くとねぶたがお出迎え。
あぁ、そういえばねぶた祭り7日までだった(昨日は8日ww)

ぱっと見新らし目の駅。観光案内所もきれい。しかし・・・雨。


とりあえず弘前城に行ってみようと思い、バスに乗る。
一時雨脚が強くなるも、小雨になったのでラッキー♪

しかし・・・

降りると雨・・・はぁ。

城には到底いけないため、近くにあった、やはり観光物産館らしい建物へ。

山車があったり、

近くにある洋館のミニチュアがあったり。。。

↑がミニチュア。その上が本物。


んでもって、

やはり雨の弘前城の門・・・はぁ


電車の時間もあるので、バスに乗り込む。

雨が止む。

僕は雨男かwww