2007年12月19日水曜日

大移動!(避暑地長野)

さてさて。
起きはいいが、こここのところ寝ても疲れが取れない。たまってきたなぁ。
でも今日も頑張ろう!
起きてホテルの朝食を食べて・・・時間がある。
暇なので高崎駅の朝のラッシュを見て時間をつぶす。みんな忙しそうだ。

電車も着たのでこの旅最大の移動を開始。
まずは長野まで。
とりあえず横川までJRでGO。


途中にDEPOを発見。
札幌以外に始めて見かけたので感動する。


横川に到着するが、
ここから軽井沢まではJRが通っていないため、
バスで移動。山がちだもんな。


着いちゃったよ、軽井沢。
かなり涼しくてすごしやすい。
こりゃ、避暑地って呼ばれるだけあるね。
リゾート観光客が多い。


ここからは第3セクターのしなの鉄道に乗って
長野まで。

途中友達の高校前である、屋代高校前で降りようとするが
駅員さんに、3セクは18切符仕えないっていわれてしぶしぶ
1300円払う。軽井沢じゃ通れたじゃん・・・

いい駅もってるじゃーんww

しかも、うちの実家の辺りよりは若干都会。くやしー((“o(>ω<)o”))
着いたよ。長野。
札幌からの距離考えたら結構な距離だよね。