2007年12月29日土曜日

ようこそ京都へおこしやす~(うどん食ってたのに・・・編)

さてさて。
本当なら福井2日目は杉山君に福井を案内してもらう予定だったんだが、
急に予定があることが判明して、
残念ながら駅でお別れ。
あぁ、なんかあっという間だったなぁ

電車が来るまで駅周辺をうろうろ。


・・・
なにもない。がんば。福井w


途中の乗換駅で一度降りてみる。
んでもって、 琵琶湖の近くまで行ってみた。
うん。若干向こう岸が見える感じかな。
でも、端のほうは良く見えない(汗
もしかして瀬戸内海より大きい??


次に乗った電車は運転手が教習中。
あ~なんか事故りそうで怖いよー


そして琵琶湖の東側をぐるり。
湖のほぼ最南端に着きましたとさ。

とりあえず腹減ったので、
駅のすぐ近くの定食屋へ。
そばを食おうと思ったけど、さすがにこないだ食べたばかりなので
ざるうどんを頼むことに。

食後にそば湯を頼む。
・・・って、食ってたのうどんだよwwww
なんでうどん食ってそば湯飲むんだよwwwwww
店員さんからしてみれば全くのなぞ。恥ずかしいよーーー


さて、
腹もいっぱいになったし、
大津散策といきますか。