2007年12月23日日曜日

大移動!(疲れれたまったんじゃないの編)


ん・・・
寝てた。
え。ここどこだー!!


そんなこんなで直江津に到着。

どうやら自身の影響で新潟方面へはバスが出てるらしい。
大変だなぁ・・・

町の大きさ的には山形くらい。がんば!!


とりあえず、海岸沿いをえっちらおっちら。

気づけば糸魚川。
ホッサマグナのあれだよ。あれww


そして富山。
駅からちょっと離れたところにある公園にいってみる。
・・・あとはご自由に!だってww!!


最近日本海側が急激に暑いらしいけど、
風はぬるいしそこまで厚いとは感じない。
ただ、駅の階段はやばいね。やばい厚いよww

そして富山駅。新幹線が通るのかどうか知らないけど、
ホームが倍くらいの大きさになってる。
新幹線作っても、誰も乗らない気がするけどな・・・


やっとこさ着いたよ。金沢。
よくよく見たら糸魚川辺りからJR西日本の管轄になってるから、
看板が青くなってる。
そして、金沢の両隣は西金沢と東金沢。・・・なんて適当なんだww