2007年12月27日木曜日

百万石目指して・・・(ネタの宝庫福井編)


さて。
着いちゃったよ福井。
よくよく考えたらもう岡山はすぐ目の前って言っても
おかしくない距離だよね。


とりあえず、
杉山君の車で日本海岸沿いをGO!!
サンセットビーチだっけ?
ただひたすらにまっすぐ・・・それが彼のポリシーw
結局この道、ほとんどバックで引き返しましたw大変だったよね。


案内してくれたのは東尋坊。自殺の名所らしいですww


結構危険なとこなのに、すぐ近くまで観光客がいけるんだよね。
あぶねー


ちなみに自殺する前に、最後の電話をかけられるように、
電話ボックスには10円玉とテレホンカードが置いてあります。

もっとちなみに、この電話ボックスは海上自衛隊に監視されていて、
夜の2時とかにここに入ると、海猿が総動員で引止めに来ますw


お次は、右回りか左回りか忘れたけど、
どっちかに回ると死ぬっていう島。
結局どっちだったか2人とも最後までわからずに回ってたw
今死んでないから多分逆だったんでしょうww


最後に福井名物のソースカツどん。
ちょっとすっぱいソースだけど美味い。

福井はとっても田舎なんだよね。
チェーン店はどんどんつぶれていくらしいし、
8時-29時までの21時間営業のコンビにもあるらしいしwwww

田舎っていいね。
とりあえず福井はネタの宝庫ですww