2007年12月24日月曜日

大移動!(がんばれ金沢編)


これは金沢の「もてなしドーム」
なんともミスマッチな建造物ww
ほんと、KYですなwwww

名物を探しに、
いざ、観光案内所へ。
しかし、ここも郷土料理なし。おいしいものあるのは東北だけなのか・・・

とりあえず、ホテルを探しに。


んん?
ここじゃないよねww

残念ながらここらしい。
フロントのおっちゃん呼んでもなかなか出てこない・・・おぃ
この人もおいしい夕食の食える店知らないらしい・・・おぃ

おっちゃんいわく、駅前はホテルばっかりで繁華街はもっと別のところにあるらしい。
駅前は観光に特化した地区なのか。。


夜のもてなしドーム。
ね。なんかミスマッチでしょw

夕食はとんかつ。なんもないときはとんかつだよねー


ホテルにサラリーマン金太郎があったから読んでみた。
なんか、元気でた。明日は頑張って兼六園行こう。

風呂は最上階。
何から何まで変わってるホテルだなぁ。

あれっ?


なんか、駅前の夜景きれいかも。
金沢にもいいとこあったんだなぁ・・・(しみじみ