2008年9月5日金曜日

鈍行の旅もここまで(ホテルの両側には注意しろ!編)

大阪に着いたと言うことで、

mixiで連絡をくれたuziに会う。

定番の旅立ちの鐘の前で待ち合わせだったが、

携帯の電池が切れてしまったため、すぐさまヨドバシへ。


何とか、uziとも会うことができ、

とりあえず、今日泊まる予定のカプセルホテルへ。

このホテル、実は結構・・・


その後、明日の空港までの交通手段を調べにOCATへ。

そういえば、JRなんばのあたりは湊町って言って、

南海難波のあたりをなんばって言うんだね。

全く知らなくて、uziを話がずれまくりで困りましたわ。


空港までの交通手段はとりあえずバスで。

そこで懐かしいものが・・・



おお、ここまでバスが出てるんやなぁ。

「もしかして、関空から岡山まで帰れるんじゃ・・・」

「無理です」(どよーん)

実は帰国時間が21時だから、その日に岡山に帰れるか、

微妙だったんだよね。

いやー

これでもう関空泊まりは確実かな。

*ちなみに1日一本宇野行きがあるみたいですw


その後、uziと世間話しながら、OCATで買い物して、

晩飯食って、

JRなんばまで送って・・・ん?




これは・・・

やばいね。

昨日電車で通ってたとこだよ。

確かに雨はよく降ってるなとは思ったけど、

運転見合わせまでなるとは・・・

つまり、1日出発が遅れてたら、

大阪に着く時間もこの時間じゃなかったってこと??

うわー

ラッキーだわ♪


その後、カプセルホテルへ。

夜はこんな感じになっておりまーすw



正面から見るとこんな感じ。



*この写真は左のホテルを撮ったものなので。

ここに泊まったわけではないですよw


ちなみに左はラブホで右はゲイホでしたw