2008年9月13日土曜日

台湾は外国なのだろうか(これが師大夜市じゃ!編)

なんとなく、夜市の場所もわかったので、

そっちの方向にてくてく。




これが師範大学。

ってことは、夜市もすぐ近くだね。



さらにてくてく。

大学のすぐ隣にあるのかと思ったら、

結構穴場的なところにありました。





お、なんか夜市くさいよw




なんか、人がいっぱいいるよー

ここが夜市ってやつか!!!!



ついに本場の夜市にたどり着いたぞー!!



でも、さすが外国の市場なだけあって、

結構混んでるのに、

お構いなしに車がつっこんでくる。なんでやー





夜市なんで、なんでも置いてあります。

食べ物、雑貨に限らず、

ファッション関係の店もかなり。

でもやっぱり、食べ物の店が多いかな。




この写真はまだ入り口のあたりで、

奥に進むに連れて、かなりの人混み。

あさの通勤ラッシュみたいに、あまり身動きがとれない・・・ん?


なんか、さらに人だかりができてるぞ・・・




ちなみに、師大夜市の場所はここ↓↓


大きな地図で見る