2008年9月27日土曜日

素晴らしき夕日(初めての小籠包編)

今日は6時半起床。


昨日同じホテルに泊ってるおっちゃんに教えてもらった、

小籠包の安い店へ。




あ、どうも。

おはようございます!



なんて、日本語が通じるわけがないw


「地球の歩き方」を取り出し、

ショウロンポーの写真を指さしてみる。


どうやら通じたみたいなので、

席についてしばらく待つ。




おばちゃんの手元にあるカップは、

おそらく冷たい豆乳が入ってるんじゃないのかな。


しばらく待つと、ショウロンポーのお出ましだ。







ほほー

なんか、全体的にみずみずしい感じが伝わってくるねー


さて、一口。







やばーい。

ギザうまス。



皮の中からあふれ出る肉汁がたまらない!

何個食べても、(とりあえず)飽きない!!


これが8個で55元(=220円)!!


安くない??



これはまた食べにこないとね。





あ、どうも。


ごちそうさまでした!!



ちなみに、この店の場所はこの辺りです↓↓


大きな地図で見る